Contact - 問合せ -

<商品に関して>

製品に関するご質問は、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
修理以外のお問い合わせはこちらで承ります。

<修理について>

修理はご購入店を通してのお取り扱いとなります。下記の流れをご覧になり、お買い上げのお店へご依頼下さい。

※修理受付時の留意事項※

一般的な修理受付方法といたしましては、当該製品をご購入された店舗様を経由して弊社にて点検・修理対応をさせていただくため、まずは「ご購入店舗様」へ修理のご依頼をお願いいたします。(ネット通販でご購入の場合、ECサイトではなく販売元の店舗様へご依頼ください。)また、受付時に可能な限り、「弊社発行の保証書」も併せてご提示をお願いいたします。(保証書は期限切れでも構いません。)

修理に伴う費用や期間に関しましては、個体の状態や不具合の原因箇所により作業が異なる観点から、修理受付前のお問い合わせの段階では費用や納期の算出が困難であるため、弊社による現物検査後にのみ店舗様を経由してご案内いたします。

弊社による販売履歴のない「並行輸入品」に関しましては、修理をお断りさせていただいております。

生産完了品の修理に関しましては、修理に必要なパーツ類の供給が停止している兼ね合いから修理不可と判断せざるを得ない場合もございます。

修理に関してご不明な点がありましたら、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

上部へスクロール